Main
<< そうだったのか、エコハウス いらっしゃいませ、カナリア。そして、いきものみっけ、秋のアピール。 >>


| - | | - | - |
ロックンロール・ジャパン、いえーい
ロックンロール1.jpg

さかのぼる、2008年9月12日金曜日、ダンナがそれまでいた自分の会社ピクチャーズをやめて、ロックンロール・ジャパンを立ち上げました。
「なんでママとパパは、みきが高校卒業だっていうのに、ふたりして突然会社辞めるのよ。不安になるじゃない。」と上の子にごもっともな文句を言われ、内心「あー子どもが大人よりもしばしば保守的である、という諺は当たってるな」と思い、それにしても、なんで立て続けかなー、と思う今日この頃。

そんな感慨に耽る隙を与えない、おいしくて、賑やかなオープニングパーティにたくさんの方々が駆けつけてくださいました。どうもありがとうございました。今後とも内田現とロックンロール・ジャパンを、どうぞよろしくお願いいたします。

ロックンロール3.jpg

右から玉川竜さん、信藤三雄さんと、わたしの大の仲良しでとてもお世話になっている信藤さんの奥さんのもりばやしみほさんとわたし。
ロックンロール4.jpg

結城臣雄さんに草間和夫さん。いろいろ教えていただきました。お世話になった大先生たち。

ロックンロール5.jpg

上のひだりから、結城さん、石原さん、黒須さん、板倉さん、下のひだりから、関口さん、野口さん、わたし。

ロックンロール6.jpg

デザイナーの井波さんと、板倉さん。ご夫婦です。

ロックンロール7.jpg

左が、家も近くて、ダンナといっつも一緒にサーフィンにいってくださる、長田さん。右が半田さん。

ロックンロール8.jpg

左から黒須さん、野口さん、内田現、CMジャーナル菊地さん、長田さん、半田さん。

ロックンロール9.jpg

わーい、大集合〜。

ロックンロール10.jpg

ツギーも駆けつけてくれました。黒須さんとダンナと。

ロックンロール11.jpg

わー、飛ばないで、野口さん!みんなが写らないよう。左から草間さん、上野さん、わたし、笠木さん、カエル跳びしてる野口さん。こらー

ロックンロール13.jpg

前が野口さん、その後ろ、左から草間さん、上野さん、わたし、柳さん。

ロックンロール15.jpg

左から関根さん、黒須さん、内田現、秋山具義さん。

ロックンロール18.jpg

右から上木さんと石田さん。

ロックンロール20.jpg

お花がすごーい。壮観。いい香り。

ロックンロール21.jpg

そして特筆すべきは食事。クルックのケイタリングだったんです。温野菜とソースがおいしい。ビシソワーズスープもおいしい。トウモロコシのコロッケやマッシュドポテト、お肉もあって、食べなきゃソンソン状態でした。写真は取り損ねたけど、丹下さんが「ほんとうにびっくり!すっごくおいしい!」と目を丸くしていました。わたしも丹下さんに負けないくらいいっぱいいただきました。

ロックンロール22.jpg

もっと食べたかったなー。

ロックンロール23.jpg

懐かしい人たちに会うと、しゃべるのでもいそがしいし、でも食べたいし。気もそぞろ。

ロックンロール24.jpg

奥から、ムッシュ(細野一美)、菅さん、古野さん、関口さん、大島さん。

みなさま、今後ともプロダクション、ロックンロール・ジャパンをどうぞよろしくお願いいたします。
| - | 02:30 | comments(29) | trackbacks(0) |
| - | 02:30 | - | - |
初めまして。もしかして神宮前コーポラスにお引っ越しなさるのでは?うちも11階です。会社名からしてロックミュージック等手がけていらっしゃるのですか?私はけっこうなお年ですがロック大好き女子です。住人としてこのマンションができた時から住んでいます。今後ともご近所さんとして宜しくです!いえ〜い!
| mie | 2010/06/11 10:44 AM |

6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ欧ぅ謄ヌポにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://igpf63g.chun.qawsed.info/
| へらちょんぺ | 2010/06/15 5:34 PM |

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://ic08jn1.carl.specover.com/
| メタボリッ君 | 2010/06/20 11:13 PM |

デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://rrgn62e.fusa.yahoosearch.me/
| スペランカー | 2010/06/28 8:03 AM |

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://-hj6tjr.uto.sirusiru.net/
| チュパカブラ | 2010/07/03 11:46 PM |

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://7jmnfl2.tida.psyrents.net/
| タランティーノ | 2010/07/14 6:29 PM |

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://if88qij.mat.pizapizahiza.net/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
| じゅんぺい | 2010/07/25 10:09 PM |

お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://pcjd7-7.zema.sirusiru.net/
| まら岡さん | 2010/08/01 10:50 PM |

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://8nsdlk1.mugi.zozozoi.net/
| タマデカ親父 | 2010/08/09 4:59 PM |

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://ain3ow2.das.murapon.net/
| ゴリゴリくん | 2010/08/16 4:29 PM |

ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://4v9ridj.pr.teacap.net/
| モジャ公 | 2010/08/22 6:56 AM |

あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://8yvdf0l.ray.furuban.info/
| 岩男 | 2010/08/29 10:00 PM |

熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://-usutro.high.nurupopo.net/
| シンジ | 2010/09/06 9:29 PM |

お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://rw-a2t3.fm.midnightowl.net/
| おか田おか蔵 | 2010/09/13 2:39 PM |

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://3gvnaac.sada.pupipo.net/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
| サイトウ | 2010/09/20 4:38 PM |

うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
http://bdkq7j4.gop.midnightowl.net/
| ドンファン | 2010/09/26 7:52 AM |

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://dg-qqwl.noah.topemope.net/
| 底辺ドカタ | 2010/10/02 5:14 PM |

ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://bdu62ag.hood.jukekick.com/
| Mたろう | 2010/10/10 2:53 PM |

なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://5h9thn0.ino.jukekick.com/
| ぺんたごん | 2010/10/16 3:50 PM |

このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://mtcgwqu.gim.uerock.net/
| 播磨 | 2010/10/27 10:12 AM |

う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://qjviyw2.kig.snapknap.com/
| ペリー | 2010/11/01 11:50 AM |

Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://cq4argo.neep.houtyu.com/
| マクレーン | 2010/11/08 2:15 AM |

出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://5qcujoi.pen.vecter7.net/
| しゅうじん | 2010/11/23 8:20 AM |

ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://ga5p-r6.pai.fedrick.net/
| 機関棒 | 2010/11/24 6:31 AM |

そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://6f6alfi.less.g-killing.net/6f6alfi/
| 俊之 | 2010/12/03 1:27 AM |

BIGサイズのおパイにパイズリしてもらってきますた!!!!
マシュマロおぱーいが気持ちよすぎて出しまくったしwwwww

てかオパーイにかかったザーメソ舐めてるすがたが工ロぃwww
何発出してもとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ

http://wyy6uas.gim.uerock.net/
| 夜沢課長 | 2010/12/06 9:36 PM |

http://en8kvnd.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww
| ちょーたん | 2010/12/10 9:56 AM |

ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://vj6xouw.pr.teacap.net/
| ポリエモン | 2010/12/22 10:32 PM |

コレまじぱねェわ…
http://-xk1j00.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww
| リョータ | 2010/12/27 1:31 AM |
コメント









トラックバックURL
http://maekita.jugem.jp/trackback/26
トラックバック